ほめおぱしーっ?

はてなカウンターのログをつら~っと眺めていると「ホメオパシー」で検索してやってきた人がいたらしい。

恥ずかしながら、日本でホメオパシーやってる連中がいるとは全く想像もしていなかったので大変驚いてしまった。

日本語でホメオパシーにハマってる電波が読めるなんて思いもしなかったよ。

レメディ検索エンジンとかあるのか。

頼むから、ハマるなら一人でやっててくれ。高価な水飲んで気が晴れるなら周囲も幸せだろう。

子供に飲ますな……いや、どうせただの水だから害はないがポリオなどの予防接種受けさせないってのはほんとうに止めてください。

ちなみに検索キーワードは

「麻疹+ホメオパシー」だったんだが、麻疹なら予防接種受けろ。迷惑だ。

4件のコメント

  1. いや、恐ろしいことに一部で「流行」してます。
    最近、ホメオパシーはアロマテラピーとがっちり結びついていて、
    百貨店に入っているような自然化粧品+アロマ関連ショップで、
    「さらに奥深い世界が」とかいって普通に「商品」を売ってたりします。
    さあ、”ホメオパス中野”で検索してみよう …(((( ;゜Д゜))))

  2. isanaさん、コワいキーワードをありがとう。これじゃぁ進化論信じないヤンキーを笑えないですねぇ。

  3. ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! >ホメオパス中野
    いや、予防接種受けない子供とかマジで迷惑。ってゆーかほぼ生物兵器。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。