カテゴリのリンクほか

はてなダイアリーのカテゴリと、私のWebサイトなどへリンクを追加しました。

ついでにCSSなども多少修正しましたが…ある程度きちんとレイアウトされているのを確認したブラウザはMozilla、Camino、Safari、Opera(Mac/Win)です。

Win IE 6に関しては、ひどい状態だけど無視。どうせ無くなるし(嘘

健闘したのがMac IE 5.2です。とひどいコードを書いといてナニサマ発言ですが、対応していないCSSを無視する機能はなかなか素晴らしく働いている様子。もう少しきちんと読めるように細工してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。