>チャンギ空港


>案の定、乗り換え便をmissからスタート。笑うしかないな。
変更便はTG410で9:00まで待機することになった。

乗り替え手続きはさすがハブ空港らしく大きな専用カウンターが何カ所もあるので問題なく終了。英語が通じるのでカウンターの向こう側のモニターに手を掛けてこちらの手続きが終わるまでこっち向かせる中国式の交渉しなくてもいいのがありがたい。


メシ食わなきゃならなくなったので少しシンガボールドルに両替えする。
レートは良くわからないけど円高だからいいだろ。

喫煙所は外気が入る場所なので冷房がきいてないけど、このご時世にまだ新設中なのがおかしい。


チャンギ空港は色が豊かでいいね。ただのペンキが塗ってあるだけの場所も多いけど間接照明で品良く見える。日本でも照明に力を入れようって動きがあるけど公共の場所がドドメ色の蛍光灯じゃなかなか進まないだろうな。


仕事関係の連絡を済ませてから食事。Wi-Fiのローミング設定してしまったらメール見ないわけにいかない。どんどん空き時間が埋まっていくなぁ。iPhoneでこうなんだからiPadなんかきてしまったらヤバイぐらい時間が埋まって行く悪寒。

ごはん済ませたら搭乗開始時間だ。次はバンコク。

– Posted using BlogPress from my iPhone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE