ノートン中止のウワサ

のーとん先生。もう、7年前に使うのやめちゃった。

まずFileServerがお役御免になった。これは9年前かな。ファイルが助かったことは一度もないが保存時にファイルを壊してくれることはよくあった。

次にSpeedDiskをやめた。フルバックアップまんせーな時代、バックアップを取り直すたびに最適化されることに気づいたから。

最後にDiskDoctorをやめた。修復してる暇があったらバックアップから戻した方が早かった。ハードディスクの寿命が縮んだのも影響大きいかな。

でも、いなくなるのは困るなぁ。「どーせノートン入れてるんだろ」って言えなくなっちゃうじゃないか(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。