>バンコク到着

>天井がダクト剥き出しの思い切ったデザイン。意匠の端々に安っぽい材料や施工使ってるけど高い天井と広い開口部でチープな印象はあまりないのが立派。

ホテルはWestin Grand Hotel。代理店が手配できるようなホテルなので日本人がたくさんいる。深夜のホテル独特の空気があるね。
有料のインターネットを滞在期間分しはらって部屋に無線LANを設置すると、いつもと同じ環境ができあがる。Mac OS Xのインターネット共有は簡単でいいね。



部屋はダブルベッドでガラスのデスクなんかあったりする豪勢な作りでちょっと感動した。いつもドサっぽいとこばっかり泊まってるからたまにはこういうのもありだね。

現地スタッフと飲んで帰ってきたので今日は沈没して、明日部屋を作ろう。

– Posted using BlogPress from my iPhone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。