2件のコメント

  1. CotEditor、試してみます。いままで mi 使ってましたがそろそろ内部コードSJISべったりのアプリは潮時かなと。ただ、字数指定で折り返してくれるのと升目を表示してくれる機能(+Emacsキーバインド…これは Cocoa アプリなら当たり前でついてきますか)だけは便利に使ってたのですよね。CotEditor はヨサゲですが、このどちらの機能もないので、まずそれを諦めるところから始めないと(^^;

  2. コメント元が違うんだけどこのまま(w
    升目と字数指定は確かにmiのうれしい機能ですねぇ。今でも原稿を書くときはmi使ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。