例の声明文

声明文のGoogleキャッシュ

セキュリティの専門家やセキュリティ技術に依存しないセキュリティのあり方声明文のGoogleキャッシュってなんですか?マジで。

私だって小規模ですがWebサービス管理やってるわけで、不正なアクセスとは云々であり罰則は云々だ。という法整備は求めるところだし、ペネトレーションや脆弱性報告をコーディネートしてくれる機関は本気で欲しい。

まさか、再開後、セキュリティ対策をもうけないサーバを用意して、なにかあったら訴えるぞゴルア、でいくつもりなんでしょうか。

てのと、私もあんたらが用意したダダ漏れの情報提供サービスに個人情報入れてるはずなんですが、雑な仕事しといて利用者へのお詫びは一言も無しですか?おっと話がそれた。

テーブルの削除の方法

ヨセフアンドレオンのWebエンジニアはテーブルのデータを削除する正しい方法を知らないようなので、お教えしましょう。

まず、下記二つのデータを比較してみます。

前者の「【主な取引先】」の下に空の不自然なセルが残っています*1

ここに、現在&nbsp;などが挟まっていますが、これを完全に消すには<tr>~</tr>までを消す必要があります。

つか、ザルなセキュリティのフォームを作った記録を消してんじゃねぇよ。

*1:もともとは、社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会:・設立当初からお世話になっています。「著作権・プライバシー相談室」の制作は当社で請け負いました。ヨセフアンドレオン会社案内(Googleキャッシュ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。