>保護猫のその後


>
Twitterなどでは既に報告しているが、保護した猫のその後についてブログで書いていなかった。彼は7月ごろ「ペンタ」と名付けられて家族になった。ウチの五番目(4番目は名付ける前に亡くなってしまった)の猫ということでペンタ。
今では元気に家の中を飛び回っている。

生後、6ヶ月を超えるので明日去勢に行くことになった。この可愛らしいたまたまも今日で見納め。

と、書いている最中になんと始めてのスプレー行動。今日がぎりぎりだったんだな。

– Posted using BlogPress from my iPad.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE