富士見ヶ丘>玉川上水>五日市街道>昭和記念公園往復

今日は昭和記念公園まで往復してきた。

出発が15:00と遅い時間だったので到着したときは既に公園が終了した後。もっと早く出れるようにしなきゃ。

先週は毎晩のように日付が変わってから帰宅するような忙しさだったので体力が低下していたらしく、どんよりと疲れてしまった。

走行時間:2:35’04

走行距離:44.13km

平均時速:17.0km/h

玉川上水は初めてだったので行きはあちこちでダートを走行してしまった。道を覚えてしまえば舗装路だけで移動できそうだ。

Murasakibashi road Tamagawa Josui Road Showa memorial park

戻りは17:30ごろ昭和記念公園を出発したのだが、風が冷たく感じる。冬用のウェアが必要になってきているのだなぁ。

4件のコメント

  1. あ~、私もこの日は16時頃に拝島まで五日市街道を使って行きましたよ。
    帰りは夜中の3時過ぎでしたが、下弦の月に向かって走って超快適でした。

  2. 寒かったです。それでも飛ばしてますから走っているうちに汗ばんできました。とは言え、さすがに上着は必須ですね。その晩は薄手のフリースでしたが、そろそろウィンドブレーカ系がほしいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。