>成田空港

>8:00
成田空港、第一ターミナルに到着。便は11:30発なのでゆったり時間がある。
バスで一時間半できちんと到着するのはこの時間までかしら。もう一本遅く出ると二時間かかってしまうこともあるので午前中の便だと厳しくなるだろうなぁ。


8:30
Webでチェックイン済ませてるのであっという間に登場手続き終了。
SQ0637がいきなり20分遅れ。シンガポールでのSQ0978への乗り継ぎは30分しかなくなった。まだまだ遅れそうだなぁ。

9:00
エクセルシオールで朝食を済ませる。
ついでにWi-Fiのローミング設定。BBMobileのアカウント(ほとんどの場合、iPhone用のi.softbank.jpアカウントでいいんじゃないかな)でローミングできるのは嬉しいね。

10:00
ゲート前でこれから二時間体機。illyやスタバみたいな空港の風景と化しているカフェがないのは寂しいね。サービスエリアの場末のスタンドみたいなのばっかり。
極東のローカル空港にはお似合いってすばらしい国際的判断たさなんだろうけどコーヒー不味い。



11:30
搭乗します。アテンダントの制服がいいし、年配のアテンダントが堂々とホストしてくれるのは気持ちがいい。

では、いってまいります。

– Posted using BlogPress from my iPhone

Location:Narita City,Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。