>明日から出張


>明日から14日間の出張。

例によって例のごとく制作環境をまるごと持っていくので大荷物。
スーツケースにあれやこれやと突っ込みまくるわけだが、スーツケースの中に鞄を入れるようにしてから荷物全体は重くなるけど行動がとても楽になった。
今回の出張でUSBパワーじゃない機器はデジカメの充電器だけ。なんでデジカメにはUSBの口がついてるのに充電できないのか理解に苦しむ。
持って行く書籍は、マイケル・グリーンの「宇宙を織りなすもの」ほか。旅先で読みながらここに綴っていこう。
ちょっとTwitterずれしててなかなか長い文章を書けなくなってる嫌いがあるので、ここに綴りながらリハビリしていく予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE