本だけだと思ってた(恥

私、持っている本をなくしたとか読んでないと思い込んで買い直すという得意技を持っていますが、まさかCDでもやらかすとは思わなかった。

週に3日ほど通勤している関係で、MP3プレイヤーを復活させるため、iTunesで手持ちのCDを取り込んでいたとき、B.TimmonsのWork’n Outをコンバートしていたと思ったらCDDBの表示している曲名はNat AdderleyのWork Song。おや、また(恥)ケースと中身が入れ違っていたかと、Nat AdderleyのWork Songのケースを取り出し、中に入っているCDを取り出すとWork Song。CDをiBookから取り出してみるとやはりWork Song。

徹夜で赤字修正をしてFaxを送っていると、なぜか同じページを印刷した紙がFaxから出てくる。コピーとファックスの操作を間違ったかと出てきたプリントを見ると、修正前の原稿に内容変更の赤字が入っている。ん?今まさに下版用の修正をやっている時に連絡も入れずに内容を変更するとはいい度胸してるじゃねぇか。今までの修正は無駄ですか?っていうか二時間ほど前から断続的に校了のファックス受け取ってるだろうが。手とヒトを間断なく回して仕事してる気分を味わうのが好きなEとDの腐ったおっと話が全然違う(汗

うぇぇ、二枚同じCD買ってたのかオレ。どっちがデジタルリマスターだっけ(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。