>猫、さらに成長

>今週も引き続き猫は大きくなっている。母猫に育てられている訳ではないので少し遅めではある。300gを超えてきたのは嬉しい。
水曜日ごろから犬歯がすこし見えはじめているのだけど離乳食はまだ早いしら。

7月11日(日曜日) 239g ⇒ 255g
7月12日(月曜日)247g ⇒ 260g
7月13日(火曜日)250g ⇒ 274g
7月14日(水曜日)268g ⇒ 288g
7月15日(木曜日)287g ⇒ 298g
7月16日(金曜日)297g ⇒ 328g
7月17日(土曜日)325g ⇒ 337g

耳も尖って上の方に動いいてきている。そのせいもあってか、音の方向に顔を向けるようになった。コミュニケーションらしきものが成立しはじめている。

また、後ろ足が発達してきたので腰を完全に浮かせた状態で移動できるようになってきている。今日は2-3歩だけど二つの足を浮かせた状態で走った。だんだん猫らしくなってきてる。

YouTube Video
– Posted using BlogPress from my iPad.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。