>自転車三昧のGW

>1日目
妻にビンディングを勧め、ガラージュ高井戸に向かったがシューズのサイズがなかったので神宮前のスペシャライズド コンセプトストアまでポタリング。
シューズを買って戻ってからビンディングをセットして和田堀公園で軽く練習。
この日は40kmほど走った。

2日目
妻のビンディングを慣らすために多摩湖まで @vm_converter さんとサイクリング。多摩湖の周りを一周して戻る。
57km

3日目
皇居まで井の頭通り、246経由でポタリング。一周して大久保通りから
帰ってからメンテ用品と23cのタイヤを購入。
40km

4日目
大垂水峠を超えて相模湖、津久井湖を回って帰る初めての100km走行。
疲れもためずに気持ち良く帰ってきた。大成功。

5日目
友人の車道練習がてら、深大寺でソバ、武蔵野の森公園でヒコーキの離着陸を眺める。帰りにガラージュ高井戸とフレンド商会に立ち寄る。
40km

三年前にクロスバイクを購入した時には、まさかこんなにハマるなんてこれっぽっちも思ってなかった。

ビタピタレーパンとジャージ、バカにしててごめんなさい。もう普通の服で長距離乗ると汗が気持ち悪いです。

足を縛り付けるとかどんなマゾ?とか本気で思ってましたごめんなさい。体の半分しか使わないフラットペダルだと乗ってる感じがしなくなりました。

心拍計とか要らねーなんてコトもちょっぴり思ってました。今ではペース配分の良き友です。安物買って後悔してますw

なんでみんなそんなに坂を登らせたがるかね、いぢめですか?なんてコトももう言いません。坂、楽しいです。また大垂水峠超えて、今度は山中湖まで行ってみたい。

すね毛もきっと剃っちゃうんだろうなぁ。

– Posted using BlogPress from my iPhone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。