>色、色

>


帰りに、明日明後日の休日を過ごすためのカバンを買うため、ショッピングモールに立ち寄ったが、色の洪水。蛍光塗料をここまで愛するのはタイぐらいじゃなかろうか。
壁に、天井に床に看板に、蛍ピンクや緑の光塗料が塗りたくられている。大きなだけでなんの特徴もない建築躯体が年中
お祭りのような雰囲気に早変わり。
デコレーションする方向が贅沢な材料ではなくて、いけないクスリをキメてるんじゃないかってな色、色、色で埋めていくってのはとにかく面白い。


お約束の海賊版DVD売り場は大盛況だ。安いってだけでここまで売れるんだからコピーする連中が太刀打ちできないほど安くしちまえばいいんじゃないかなんていけないことをアジアのマーケットに居ると思ってしまう。数百円なら払うんだよね。リーズナブルなペイパービューが始まったりしたら大きな市場が生まれるんじゃなかろうか。

– Posted using BlogPress from my iPhone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。