>花見


>cherry
今日は母校(とはいっても中途退学してるのだけど)の国際基督教大学に恒例の花見に行ってきた。大学時代からの友人たちと囲む酒と料理は格別だ。
普段飲まない東北の日本酒も楽しんだ。日本酒はあまり飲まないのだけど、常温やお燗をつけるととても料理を楽しくできるのね。今年から少しは日本酒も楽しむことにしよう。

満開のソメイヨシノは風が吹く度に花びらを盛大に散らしてくれる。花見は浮世の憂さを忘れて盛り上がるのに最高の舞台だね。
また来年、今日集まった友人たちと旨い酒が飲めるといいな。

– Posted using BlogPress from my iPad.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE