読めないスパムは面白くもない

こういうヘッダを持った

Received: from unknown (HELO ming) (61.149.73.4)
by xxx.xxx.xxx.jp with SMTP; 10 Jun 2003 04:54:40 -0000
Subject: =?iso-2022-jp?q?=8D=A1=82=B1=82=BB=83`=83=83=83=93=83X=81I?=

から来たスパムが読めない。

勝手な配信ですが、大変申し訳ないです。

大変ご迷惑をお掛けしますが、心より深くお詫びを致します。

勝手な配信をわびる前に、とりあえず、ネット宣伝とやらのビジネスするならメールをきちんと出せるようになろうな。あと、HTMLメールのフォームにmailto使うのもダサいからヤメね。んで、mailtoの宛先がこうなってて(emise@vip.163.com)差出人のアドレスと違うのは論外ね。

送信したメアドが生きているかどうかを判断するためにmeta refreshでメール出すとか、そういう殺伐としたワザを期待するぞ。

私のようなヘタレネトワカにだらだら愚痴られるようじゃ半人前だ。がんばれすぱまー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。