>間近で見た赤シャツ

>今日の昼頃バンコクに到着した赤シャツの本体がホテル下を通過して行くのが見えた。10分ぐらいかけて通っていったが、概ね千人ぐらいだろうか。
ピックアップトラックに赤い旗を立てて走っていった。

遠目に見ていてはわからなかったのだけど、こいつら真面目にやる気あんのか?と思ったのは夕食を食べるためにホテルの外にでたら赤シャツのピックアップトラックが目の前にいたとき。
拡声器でおだをあげて走り去っていったんだけど、統率されてる運動って感じは全く受けない。

明日がデモの本番らしいが、デモの首謀者の考えるようにはコトが進みそうもないなぁ。人数だけは集めてるみたいだから混乱のスケールはそれなりに大きくなるかも。


ご飯は近くの安ホテルのレストランで麺食べた。味の素の味がする。ハンパなレストランよりは屋台のほうがいいわ。

– Posted using BlogPress from my iPhone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。