繁体中文版「Gene Mapper」出版


自己出版による電子書籍「Gene Mapper」の繁體中文版「基因設計師」をAmazonのKindleストアで販売開始しました。

翻訳は神楽坂 雯麗さんへ依頼し、Bobbyさんの協力の下で縦書きのEPUB 3制作を実施していただきました。まだ整備が充分でない中国語、繁体中文版の縦書き制作には様々な問題があったようです。機会を見て、お伝えしたいと考えています。「基因設計師」は、中国語を読む能力がないことが残念ではありますが、全てのパートを憶えている著者にとっては、眺めているだけでとても楽しい書籍となりました。

近年の自己出版(セルフ・パブリッシング)は様々なことを可能にしてくれました。なんといっても、誰も知らなかった、新人作家ですらなかった私が初めて書いた小説を「本」に擬した電子書籍というパッケージで多くの方々の手元へ届けることができたことは大きな喜びです。

そして、電子書籍の販売を通して得た原資で、言語の壁を越える挑戦が可能になりました。「基因設計師」は翻訳者の理解もあり、出版権を私が保有しています。小説の原著をしたためた作家が外国語版の原版を持ち、海外へ出版できるという希有な機会を楽しませていただいています。

応援してくれた皆様、ありがとうございます。

「基因設計師」はAmazon.comでも販売し、近日中にiTunes iBooks Store、そして公式サイトでも販売開始します。中国語話者のご友人へ、是非ともご紹介ください。

Gene Mapper制作ブログより転載

This post is also available in: 英語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE