El Castellano(エル・カステェリャーノ)

嫁ワークの打ち上げに誘われたのでのこのことついていったら、青山のスペイン料理屋さんだった。

皿一杯の「ハモンイベリコ」 おいしゅうございました。

ハーブの香りが豊かな生ハム「ロモ」 おいしゅうございました。

エビのニンニクオリーブ炒め、レンズ豆のクリーム煮、兎のソース煮、白身魚と柔らかなイカのフライ、パエリア、プリン すべて気取らない味付けでたいへんおいしゅうございました。

また行きたいお店が増えた。

はてなマップで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。