GeForce3死亡

ついさっき、モニタがブラックアウト。げ、まず。

パワーボタン長押しで終了させて起動を試みるも、USBすら認識していない。EtehrのHUBにはなにやら信号が行っているようだがPINGに反応しない。もちろん、sshも来ない。そもそも、キーボードショートカットを使った特殊起動ができているのかどうかも判らない。

箱を開ける。ん?GPUのファンが回ってない?

事務所の他のマシンのGeForce2 MXを突っ込み起動。キターーーーー\(°v°)/ーーーーーーー

はぁ、G5貯金ためはじめたっツーのにGPUの買い換えかよ。マク専用のは高いんだよなぁ(泣。

やば、今やってる仕事は安いほうのGPUじゃだめじゃん(TT)

げ、マウスも死んでる。なんでや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。