Gene Mapper第二版


多くの方々の助けを借りて「Gene Mapperジーン・マッパー」の第二版をアップロードしました。

まず、@tot_main(琴子)様より「Gene Mapper解説」を頂き、巻末に掲載いたしました。ありがとうございます。

また、多くの誤字脱字を、読者の皆様の指摘を受けて修正しています。特に@harupong様からは大変詳細、かつ正確な文字校正をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

作、編集、組版、パッケージ制作、プロモーションなどを個人で行うプロジェクトとして実施している「Gene Mapper」ではありますが、企画から相談に乗っていただいている柏井さんを始め、多くの方々の有形無形の支援を受けてようやく進められています。

第二版はただいま、EPUB 3(縦書き/横書き)、KOBO EPUB(.kepub.epub)とKindle用の.mobiに適用しています。青空文庫形式とPDFについては、また後日適用していきます。Kobo booksとAmazon Kindle Storeで販売しているファイルも本日中には差し替えられる予定です。

Kobo booksに登録している「Gene Mapper」はSF・ファンタジーのSF部門でなんと13位。ヤマモトヨーコの3巻を押さえるという快挙を成し遂げ、どれだけこの分野が売れていないかわかってしまいましたが、嬉しいものです。

This post is also available in: 英語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE