Internet Explorer 5.2.3 for Mac (OS X 用)

機能向上するバージョンとしては最期のIE for Macでやんすな。ここで培われた技術はMSN用のクライアントソフトで使われることでしょう。動作自体はかなり軽快になっています。ホイールへの反応速度はMacブラウザ中で最速かな。レンダリングもトータルの時間で考えるとかなり高速な部類に入ります。

このまま無くなってしまうには惜しい仕上がりです。今の路線を保ってモダンなWeb標準対応を進めれば信者以外のユーザー獲得で、他のブラウザ群と真っ向勝負できると思うのですがねぇ。

MSN for Macな人は、CSS1とWeb標準に準拠したブラウザが使えるんだなぁ…うらやまし…くないけど、単体のブラウザもリリースして欲しいなぁ。

極めて不満なのが、修正箇所に冠するドキュメントが無いことです。Windows製品のようにきちんと出して欲しいところ。また、将来的に開発が進行しないことが判りましたので、ここらできっぱりと使用を諦めようと思います。セキュリティ脆弱性の調査などには使ってみようかと思いますけどね。

ファイルの自動実行脆弱性も直ってないみたいだし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。