>iPadがやってきた


>発売日に予約していたiPad Wi-Fiと3Gがようやくやって来た。
Wi-FiはAppleStore、3Gは吉祥寺のApple Premium Reseller、通称吉祥寺ストアでそれぞ予約しておいたのだけど、両方とも昨日購入することができた。


吉祥寺ストアで契約を済ませたあと近くのサンマルクカフェでアプリケーションやアカウントの設定などを流し込んだ。実はとあるお仕事のためにiPadは一度iTunesで登録してあったので復元するだけ。時間はかかるけど手を動かすことはほとんどない。
iPadはiPhoneからも復元することができる。iPhone用のアプリケーションの多くはiPadで使う意味がないのだけどアカウントの設定などを流し込めるのはありがたい。

まず絵を描いてみる。アプリケーションはBrushes。

iPhoneと違って拡大しなくても描けるので複雑な構図を試したくなるね。

– Posted using BlogPress from my iPad.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE