トーク&サイン会×ビブリオバトルin紀伊國屋


ちょっと面白い企画に出演します。

【新宿南店】 2015年5月9日(土)14:00~《特別企画》藤井太洋トーク&サイン会×ビブリオバトルin紀伊國屋

昨年4月に行われた紀伊國屋書店新宿南口店のビブリオバトルで、ゆうきさんが『オービタル・クラウド』を題材にチャンプをとりました。このツイートとプレゼンテーションは見ていたのですけど、嬉しかったのですよね。

ゆうきさんをはじめ、たくさんの方々に楽しんでもらってお勧め頂いたことで『オービタル・クラウド』は『SFが読みたい!』のベストSF 2014にもなり、SF大賞にもエントリーして頂き、大賞までも頂くことができました。

幸運な出会いがもてた作品だったのだなあと感じていたところへ、紀伊國屋書店から早川書房を通して、ゆうきさんとのトークイベントに出演頂けないかとの打診があった次第です。『オービタル・クラウド』については今まで幾度か対談やインタビューなどを受けていますが、今回はある意味での読者代表。容赦のない突っ込みもあるかもしれません。ひと味違ったイベントになるのではないかと期待しているところです。

入場無料。交通の便もよい場所ですので、お時間がある方は是非ともお越しください。

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE