Macコミュニティ

塚本牧生さんのWalrus,Visit.Mac OS X 10.2.8はどう危険なのか?Remake。にて、作成中のたたき台について愛と同サイトへの敬意を込めて、リンクしておこう。Mac OS X 10.2.8はどう危険なのか?Remake。と、ありがたい言葉をいただいています。

実際のところ、uni*に親しい方々にはMac OS X 10.2.8はどう危険なのか?Remake。のほうが読みやすいかと感じます。こちらもあわせて、たたき台の方へ言及いただければ幸いです。

現在、たたき台では端末へのハードアクセス/LANからのアクセス/WANからのアクセスによってJaguarの脆弱性が用いられる可能性をもとにした色分けなどを行っているところです。

私はMacコミュニティに属していません。特に古マク系のユーザグループとかキモくていやですし、ファインダーかく有るべしみたいな宗教論争がオ好キナ方ニハタマラナィわけでもありません。Microsoftは好きだったりしますし。

私は、私の好きなMacとAppleへの恋文を公開しているに過ぎず、それが誰かの役に立つならとても嬉しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。