MacBUリーダーのBlog

本家/.のMicrosoft Kills Off Mac IEAs a side noteで知ったのですが、MacBUのリードディベロッパー、Jimmy Grewal 氏の個人的なWebサイトに、今回の開発停止に関して、コメントが短いながら公開されています。

熱烈なMacファンの彼*1が、MacBUには不義理を果たすことになるがMicrosoftを離れ(故郷なのかな?)Dubai*2に帰って何か楽しいことを探すと。

誰かベンツを買ってくれとも(^^;;

Internet Explorerの開発に尽力してくれたことに感謝します。ありがとう。

Jimmy Kuldip Grewalさんの履歴書

実質的なInternet Explrolerの開発指揮者じゃないですか。

今の仕事が気に入っていて、新しい職を探すつもりがないと…(TT

お礼とお詫びが…

Jimmy Grewal さんへのお礼とお詫び*3がとどかない。メール鯖の容量が一杯になっている模様。

*1:WebサイトもMac OS X Serverで運営しているとのこと

*2:アラブ首長国連邦内の一連邦

*3:Auto file excutionの件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。